SSブログ

AKB高橋みなみの母親が淫行で逮捕! [芸能情報]

AKB高橋みなみの母親が淫行で逮捕!さらましたね

週間文春のスクープ?です。最初2chで見たときは

AKB48のメンバーということで実名がでていなかったんですが、

高橋みなみさんのお母さんの写真や画像が見たい人も多いでしょうね。

ブログとかにないかな?

AKB48メンバーの母逮捕=15歳少年と淫行容疑-警視庁

 人気アイドルグループ「AKB48」のメンバー(20)の母親(44)が、
知人の少年(15)とわいせつな行為をしたとして、
東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていたことが7日、
警視庁への取材で分かった。
 同庁少年事件課によると、母親は容疑を認め
「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述。
既に略式起訴され、50万円の罰金刑が確定している。
 逮捕容疑によると、母親は昨年11月、八王子市の自宅で、
息子の中学校の先輩だった無職少年とわいせつな行為をした疑い。
(2012/02/07-16:03)
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012020700616
時事通信



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。