SSブログ

戸田恵梨香 激やせの真相!綾野剛と同棲か? [芸能情報]

戸田恵梨香 激やせの真相!綾野剛と同棲かな?

2chでも金麦のCMが意外と好評の戸田恵梨香ちゃんですが

激やせが話題ですな

まー原因は二人のお付き合いに父親が大反対した事のようです

父親曰く、収入格差があるそうで・・・そして

綾野剛くんから距離を置くようになり、さらに!

父親に激怒されてストレスで激やせなんだって

戸田恵梨香ちゃんの恋愛遍歴は関ジャニ∞の村上信五クンが超有名ヽ(`Д´)ノ

戸田恵梨香ちゃんNHKの『書店員ミチルの身の上話』に主演していて

綾野クンも1NHK大河ドラマ 八重の桜 に出演やフジテレビの最高の離婚に出演

で、戸田恵梨香ちゃんも綾野剛クンもドラマの放送は3月頃終わるんだって\(^ω^)/

もしかしたら、3月ぐらいに写真週刊誌に密会している所の

スクープが出るかもね?

綾野剛クンも大河に出ているし、中々いい感じの俳優さん

父親の反対を押し切り、先にスクープさせて

結婚する可能性がアリ!と私は見た!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!



はじめて君と出会った夏休み。―戸田恵梨香ちゃん14歳の写真集です(*´Д`)ハァハァ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。