SSブログ

眞鍋かをり 参議院で自民党から選挙に出馬?真相は! [芸能情報]

眞鍋かをりさんが2013年の夏に行われる

参議院選挙に自民党から出馬する?という噂が2chでもありました。

噂の出処は「女性自身」ですが、本人はラジオで否定してましたね(^_^;)

たかじんさんの番組でも『出馬は2億パーセント無い!!』と言っていました

知的なイメージがあるし自民党としては出馬して欲しいでしょうねー

だけど、前の事務所と揉めたりしているから、嫌がらせの線もあります!

あと、『眞鍋かをり 選挙ポスター 騒動』なんてありましたネ(*^_^*)

城内実氏の選挙ポスターに眞鍋かをりさん写った件で

事務所が許可していなく無断使用された事件です。

勝手に眞鍋かをりさん起用する政治家・・・情けない\(^ω^)/


一番売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門―初心者は1000通貨で安心スタート


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。