SSブログ

新歌舞伎座 東京 こけら落としは4月2日!その魅力は [芸能情報]

新歌舞伎座 東京のこけら落としは4月2日とニュースがありましたね

ひるおびで特集していました!(´∀`)

その名も『GINZA KABUKIZA』

テレビで出てきたのはまず

5階にある400平方メートルの日本庭園でした!

さらに!

誰でも歌舞伎役者になれる写真館!!
ココではメイクもでき、
そのままレンタルして歌舞伎鑑賞できるそうです(´∀`)

歌舞伎座限定スイーツもあるそうで、
注目はホテルやデパートとコラボしたスーイツですね
KABUKU~へん 花魁の草履をイメージしたバームクーヘンでした
他にもソフトクリームやチョコもありましたーーおいしそー(≧∇≦*)

バリアーフリーで、座席もゆったりに改造し

なんか気軽に入れる空間のようです。

歌舞伎とかなんか敷居が高いですもんねぇーー

でも、『GINZA KABUKIZA』なら行きたいなー


この『GINZA KABUKIZA』のコンセプトは

伝統の歌舞伎座と近代的なタワーの融合

で、

キャッチコピーはイザ!ギンザ!カブキザ!

だそうです。

そして夜にはライトアップされるそうです!

冬は暖かい白
夏は清々しい純白
春・秋は中間色

そして時間帯でもパターンがり

宵パターン午後5時30分から午後10時

夜パターン午後10時から午前1時30分

深夜パターン午前1時30分から午前5時30分

なんだって!外から眺めるのも楽しそー









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。